人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス発 新ブランドデビューですって♪♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日も自宅レッスン♪
素敵な作品が沢山出来あがったのですが、ご紹介は明日ゆっくりさせていただくことにして今日は明日デビューするブランド
FROU FROU(フル フル) →★
のご案内をさせて下さい。


明日4月28日から30日まで東京ビッグサイトで開催される『日本ホビーショー』にて
フランス発のブランドFROU FROUが日本初出店されます!!!
写真でおわかりの通り、モーブな色合いがなんともフランスらしいとっても素敵なブランドです。
フランス発 新ブランドデビューですって♪♪_f0305451_16531075.jpg



私は今回 ご依頼をいただいてブースに飾っていただく作品を作らせていただきました。

小さな丸箱と
フランス発 新ブランドデビューですって♪♪_f0305451_16533774.jpg


大きな丸箱
※これ、かなりの大きさです。側面は100センチのカルトンでは足りなくて継ぎ足しましたから・・・
フランス発 新ブランドデビューですって♪♪_f0305451_16543057.jpg


親子です。
フランス発 新ブランドデビューですって♪♪_f0305451_1654791.jpg


普段は一つの作品には三種類程しか布を使いませんが、今回は色んな布をご紹介したくて9種類の布を組み合わせました。
布の感じはリバティの様な厚み。薄地なので角の処理も楽々でカルトナージュにもピッタリ♪
そして、なによりフランスらしい絶妙な色味が魅力のブランド❤︎と思います。

一昨日載せた時計も・・・
ニュアンスカラーがイイ雰囲気です
フランス発 新ブランドデビューですって♪♪_f0305451_1724518.jpg


明日からのブースでは、ブレスレットを作るワークショップも開催されるそうなので
(嬉しい当日予約ですよ)ホビーショーに行かれる方は是非是非チェックしてみて下さいね♥
場所はAvenue LUXEだそう。

ホビーショーサイト FROU FROUのご案内→★


私の丸箱も、「あ、コーヒーミルクのスカラップね・・・」と一味違った楽しみ方をしていただければ嬉しいです(*^^)写真ではわかり難いけど、小さい箱の側面に波波が付いていますよ♪
フランス発 新ブランドデビューですって♪♪_f0305451_165711100.jpg


※完成から大慌てで発送したので、綺麗な写真が全然ないんです。布合わせに悩んだわりに中の写真がないことにも今気がつきました。。。(-。-;)
実物の方がもっと可愛いんですよ!!(ホントに(;_:))
きっと可愛いブースだと思うので、是非お立ち寄り下さいね~。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-04-27 20:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー