<< 売り切ればっかりです コンテストなんですって・・・ >>

自宅レッスン BOOK型 かごBAG×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


5月はゴールデンウィークがあったので、平日はほぼ毎日レッスンだったのですが
一日だけご紹介出来ていない日があったのでした。。。
(作って下さった皆様 遅くなってごめんなさい。)


BOOK型

本当は違う生地で作って下さる予定だったのですが、見当たらなかったんでしたっけ??
とりあえず、教室の流行りに乗る格好で(笑)気がつけば見覚えのある生地でした(*^^)
f0305451_1572377.jpg


とても迷って決められた生地ですが、グレイッシュなブルーなので何処に置いても浮かないと思います。
中はストライプ。ピシッとキレイ!
f0305451_1581656.jpg



かごバッグ


「M」のイニシャルです。
事前準備をするのでよくイニシャルをお聞きしますが、個人的な感覚では「M」の方が一番多いんじゃないかなぁ~と思います。
刺繍をする時も、Mはバランスがとり易くて羨ましいです。

※こんな斜めの写真を撮っておいてバランスを語る図々しさ!! 首傾けて下さいね (~_~;)

f0305451_1591112.jpg


中の写真が見当たらないのですが FROU FROUのピンクのスター柄でした(よね?)
f0305451_15200549.jpeg

こちらは、入れたい「文字」を決めて来て下さいました。
「CERISE」はフランス語で「さくらんぼ」の意味だそう。
お嬢ちゃまのお名前にちなんでです
(※「さくらんぼちゃん」という名前ではありません(';')念のため)
f0305451_15362191.jpg


お母さまの「愛」!!!
文字入れの後、ちょっと「おまけ」と三分ほどで下書きもなくチェリーも追加されていました。
すごい!!


中は、これと同じ牛さんの生地
(この日は、底の写真を撮り忘れです(-_-;))
f0305451_1516411.jpg



同じ形、同じ素材でも文字が違うとこんなに違う。
この日は時間がなくてその後の写真がないのですが、この後タッセルもつけて下さいましたよ♪
f0305451_15111058.jpg




世界に一つのかごバッグ、この夏活躍してくれると嬉しいです。


6月もスタートですね。。。 今週は金曜からがレッスンです。
レッスン準備も少し残っているのですが、少しお休みが続くとやっぱり楽しい自宅レッスンが待遠しいです♥
生徒の皆様 今月もよろしくお願い致します♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-06-01 15:12 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25287158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 売り切ればっかりです コンテストなんですって・・・ >>