<< 自宅レッスン 曲線のトレー×2... キラキラ届いたよ >>

自宅レッスン 多面体のケース メモBOX 正方形の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


7月、暑いですが今月も元気にいきます!!!

今日の自宅レッスンの作品です

メモBOX

三越でドットのバスケットのWSにもご参加下さったKさん。
お揃いのメモBOXです。この布は季節を問わず活躍してくれそうですね♪
f0305451_15325120.jpg



リネンのリボンとブルーのリボンでONLY ONEの出来あがり。
f0305451_15353695.jpg



多面体のケース

カメオと白で上品に。
f0305451_15355923.jpg


蓋を開けるとグリーンのストライプが出てくるところがお洒落なのです❤
f0305451_15361475.jpg


正方形の箱

は~るばるお越し下さったKさん。
10時のレッスンのために、お仕事を休まれて5時台にお家を出て下さったそうで。。。
もう泣きます・・・嬉しくて泣いてしまいます・・・
遥々来て良かったナ と思っていただけるよう もちろん一生懸命お手伝いさせていただきますが
本当にご無理のない範囲でお越し下さいね♪

シックな素敵な箱
初めてのカルトナージュ、とっても集中されてお疲れと思いますが、凄くお上手でした。
f0305451_15374593.jpg


今日は素敵なご縁も頂いて 楽しい皆様とお喋りも楽しんで嬉しい時間でした♪
暑い中遥々ありがとうございました。

今月は久々に体験の方も沢山お越し下さる予定なのですが
駅からやんわり続く坂道がキツイ季節になってきました(-。-;)
お越し下さる皆様は日傘必須で今月もどうぞよろしくお願いします(^_^)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-07-04 15:38 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25407448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン 曲線のトレー×2... キラキラ届いたよ >>