<< 自宅レッスン 引き出し付きラッ... 自宅レッスン 多面体のケース ... >>

自宅レッスン 曲線のトレー×2  正方形の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

曲線のトレー

FROU FROUの鳥さん柄でとっても可愛い
f0305451_16593197.jpg


裏を返すと夏仕様!! これからの季節ピッタリ&ブルー系の食器とも相性抜群ですね♪
f0305451_16594423.jpg



もう一つ同じ課題です

側面はすっかり完成。後は底の布をご自宅でゆっくりはって完成させていただきます。
横のスキバルはこげ茶なんですけどね、あまりにキレイにはれて つやつやしているので
「うるし塗」にさえ見える風格 (笑) 
漆じゃないよ( ´⊿`)こげ茶です
f0305451_170233.jpg



裏はこちらも夏バージョン。いかりさんで仕上げられる予定だそうです♪

側面、輪島塗りでもないのです( ´⊿`)
f0305451_171593.jpg



それから・・・
伊勢丹のWSにお越し下さったKさん。
今日はかごBAGでお越し下さいました。
f0305451_1714497.jpg

こうして実際に使っていただいているのを拝見出来るのが何より嬉しいです❤

正方形の箱

昨日に続いて人気復活かな、カメオ柄です。
カメオ柄がぴしっと真っすぐ並んで、とてもキレイにお作り下さいました。
f0305451_1722216.jpg


中もピンク。リボンもピンク♥可愛かったです♪
f0305451_1724358.jpg


今日も穏やかな大人の時間でした。静かに集中していただいたり
お喋りしたり・・・素敵な時間をご一緒できたことに感謝です♪
今日もお越し下さってありがとうございました。次は夏休み明けにお待ちしています。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-07-05 17:02 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25412170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン 引き出し付きラッ... 自宅レッスン 多面体のケース ... >>