<< 自宅レッスン ブレッドケース(... 自宅レッスン 曲線のトレー×2... >>

自宅レッスン 引き出し付きラック 多面体の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

多面体の箱

今年のホビーショーで購入されたFROU FROUの生地をご持参下さいました。
ブルーは初めて見ましたが、爽やかで可愛いですね。
f0305451_1637247.jpg


中のドットもフルフルだそうです。お揃いで色々欲しくなりますね。
f0305451_16374283.jpg


引き出し付きのラック

と言いながら、引き出しはまだなのですが・・・
f0305451_16383563.jpg

今日はここまで♪
でも朝からカルトンカットを始められてここまで作るのがどれだけ大変か、
ご経験者にはわかっていただけるはず!!
細かい作業が続く引き出し内部の処理。とてもお上手でした。


今日は日程変更の方が重なって急遽お二人に。
完成写真もあまりないので、只今私の一大懸念事項を載せておこうと思います。


我が家のウンベラータ。
去年の大晦日にIKEAで購入して、2016年はこれと共に成長したい!!ってブログにも綴ったんです。
この子 大きくなりそうなポテンシャルを感じてた。
f0305451_16391257.jpg


成長しました(*^^) 
思ったよりも早かった!!!
そして、思った方向と違った・・・


大きくなったよ。
横方向に・・・(-_-;)
f0305451_16405519.jpg


そっか~。
そっちにきたか〜。
※木 って縦にいかないの????

このままでは、完全にテレビが見えなくなるしね。
上には一切伸びる気配はないしね・・・
どなたか対処法をご存知な方は教えてください(-_-;)


というわけで、ウンベラータ以外は今日も異常なし。
お越し下さったYさん、Iさん、ありがとうございました♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-07-06 16:39 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25417224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン ブレッドケース(... 自宅レッスン 曲線のトレー×2... >>