<< 自宅レッスン マルシェBAG ... 自宅レッスン 引き出し付きラッ... >>

自宅レッスン ブレッドケース(小)A4ファイルケース アコーディオン式の箱 曲線のオーバルバスケット

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


アコーディオン式の箱

以前作られた壁掛け鏡とお揃いなのでお持ち下さいました♥素敵♥♥
f0305451_17282751.jpg


中はストライプとドットとリネンが隠れています。
色味が統一されているので、ごちゃごちゃしないですね~。可愛い!!
f0305451_1729826.jpg


A4ファイルケース

「A」の可愛いワンポイント刺繍を入れて来て下さいました。
ハンドメイドは 手間をかけた分より愛しくなりますね♪。
f0305451_17295724.jpg


中と裏面も爽やかブルーです
f0305451_1733177.jpg


曲線のオーバルバスケット

私のブログを読んで下さる方は多分全員ご存知の毎回リバティのMさん。
浮気知らずで素晴らしい!!!
お家でちびちゃんも作って下さる予定です。仲間達はあとどのくらい増えるかな♪
f0305451_1732938.jpg


ブレッドケース

ちょっと大変な課題なので今日は途中までですがCLARKE&CLARKEのドットで素敵になる予感!!!
後ろ姿をちらり。 次回の完成を楽しみにしています。
f0305451_17355774.jpg


今日もわいわい楽しい時間だったのですが
朝から気温が高い。暑い!暑い!!!
皆様 汗をかきかき来て下さってなんだか申し訳ない気もちでいっぱいです。。。
特に自転車や徒歩の方は日射病や熱中症 くれぐれもお気をつけていらしてくださいね。

お忙しい中お越し下さった皆様どうもありがとうございました。
また夏休み明けお待ちしています。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-07-07 17:34 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25421111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン マルシェBAG ... 自宅レッスン 引き出し付きラッ... >>