人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン お道具箱×2 丸箱 シャルニエの箱

-----------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

あっつ~いですが今週も始まりました!
今日の自宅レッスンの作品です


お道具箱

久々の鳥さん柄です。
この課題は、鳥さんのサイズにピッタリでとっても可愛いく仕上がりますね♥
自宅レッスン お道具箱×2 丸箱 シャルニエの箱_f0305451_1646325.jpg


中には可愛いポケットがついてますよ~。
自宅レッスン お道具箱×2 丸箱 シャルニエの箱_f0305451_16474398.jpg


お道具箱もう一つ

お持ち下さった可愛いお花柄。
ストライプと合わされてとても素敵♥
自宅レッスン お道具箱×2 丸箱 シャルニエの箱_f0305451_1648163.jpg



同じ課題でも布が違うとすっかり雰囲気が違って楽しいですね。
自宅レッスン お道具箱×2 丸箱 シャルニエの箱_f0305451_16483092.jpg


丸箱

人気のFROU FROU。
この布、また買い足さなきゃです。
モーブカラーと合わされる方が多いですが、相性ピッタリですよね。
自宅レッスン お道具箱×2 丸箱 シャルニエの箱_f0305451_16491434.jpg





シャルニエの箱

この布合わせは、もはや定番。
何を作っても可愛い!!
中のお写真を撮り忘れましたが、とてもキレイに作られていました。
自宅レッスン お道具箱×2 丸箱 シャルニエの箱_f0305451_1650839.jpg



今日も素敵な作品がどんどん完成して幸せでした。
暑~い中お越し下さった皆様どうもありがとうございました。

次回は夏休み明けにお待ちしています♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-07-11 16:50 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31