人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートカバーのノート


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
夏休みの間に少なくなっていた物の補充中です

またまたペンを買い足したり
ノートカバーのノート_f0305451_23163066.jpeg

ノートも。
ノートはまだ在庫があるのですが、今まで使っていた物は廃盤になっている色もあるのでちらっと見に行ったのですが、ちょうどレッスンで使っているサイズ(学校で使うことの多いB5よりもひと回り小さいA5というサイズです)
ノートカバーのノート_f0305451_23171983.jpeg

このサイズが以前に増してものすご〜く増えていてびっくり!
流行ってるんですか?このサイズ?

こういう無地の物も沢山あったし
ノートカバーのノート_f0305451_23173344.jpeg



最近気になっていた北欧のブランド ロッタヤンスドッター(長いので、私は心の中でロッタちゃんって勝手に呼んでます)のこんな可愛いノートもありました。
ノートカバーのノート_f0305451_23175336.jpeg

ロッタちゃんは最近生地屋さんでもよく見かけて、今度使ってみようと思っているところだったんです。ノートや文具もあるんですね。。。


家に帰って検索したら、他にも雑貨屋さんのフランフランやセリアにもやはりA5サイズのノートがいっぱい売ってるみたいでちょっと驚き。


なんとなく小さい方が使いやすいなぁーと作った課題でしたが、どんどん選択肢が増えて嬉しい♪
『ノート使うのが勿体無くて。。。』と仰っていた方が何人かいらしたのですが、大丈夫です!
可愛いノート、沢山売っていますよ。

ちなみに私は二子玉川のロフトで見ましたが、もっと大きな店舗ではより沢山売ってるじゃないかなぁーと思います。
ロッタちゃんはネットでも買えますよ。

可愛いノート、要チェックーですねー♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-08-17 23:17 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー