<< 再びの。。。 箱だけじゃなくて缶も >>

ひらめいたので♪


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

またまたレッスン用のサンプルを作っています!
この夏休みに取り憑かれたように(笑)サンプルを作っているのには訳があるのですが、それはまた後日。。。

今回のも生徒さまのリクエストです。
というか、どれだけリクエストを溜めてきたのか!って言われそうですが、普段は毎日のレッスンとカルトンカットなんかの準備で精一杯なのでお待たせしたことお許し下さい(>_<、)

リクエストは、こういうの。
カルトナージュでは定番ですね。お花型のトレイを作ってみたいです、と。
※写真はアトリエカルトナージュのレシピ作品です
f0305451_23531164.jpeg


これを私の教室オリジナルに。。。


サイズも角度も素材も作り方も変えて、私らしい課題に出来たらな。。。と、考えています。
今回は六角形祭り。いつも通りサイズも色々試しています。
f0305451_23532565.jpeg

で、途中でちょっとひらめいちゃったのでねー♪
ダイソーで見つけた、これ。
超強力マグネットを使ってみようと思っています。
予想以上に吸着が強力で、やや持て余し気味
f0305451_23553475.jpeg

上手くいくか若干不安なんですけどね。
いつもブログに載せると、完成させなきゃ!と思うので自分追い込み方式です。
そう、自分との戦いです 笑(←言いたいだけ!オリンピック見過ぎ(-。-;) )


というわけで、頑張りまーす。
全然期待せずにゆるゆるお待ちくださ〜い。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2016-08-11 23:55 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25459282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 再びの。。。 箱だけじゃなくて缶も >>