<< 夏休み 息抜きにミニカルトナージュ >>

新しいサンプルです♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

最近PCとスマホの見過ぎ(と思われます)で疲れ目とドライアイがひどい。
前回のレッスンで生徒様に「いいですよ!!」と聞いて、遂に眼鏡デビューです。ブルーライトCUT眼鏡を買いました。


眼鏡を使いだすとメガネケースって必需品!!
とっても実用的だったんですね・・・

というわけで、個人的理由も相まって新しいレッスンサンプルは眼鏡ケース。
f0305451_0184926.jpg



正面からは、ちょっとロールケーキみたいな丸いお顔にしました。
f0305451_0433933.jpg


内側とサイドだけ夏らしいストライプを。
f0305451_0194983.jpg



この形 一人で立てます!!
※立ったからどうだと言われると困るけど・・・
省スペース?? かも(';')
f0305451_020640.jpg


実は 主に可愛いくする目的で革のストラップを作って付けてみたんです。
でも、実際使ってみたら鞄の中で迷子防止にもなるしストラップ付きは使い勝手が良いのでは?と思います。
もちろん取り外し可。
かばんの外にぶら下げたら驚かれるけど、内側にそっとぶら下げるのならいいかも。
あとは 鞄の底に転がっててもストラップがあると見つけやすいしね。
あ、でもストラップはお好みで。なくても可愛いです。
f0305451_0202726.jpg

昨日のタグも早速付けています。


そんなわけで、これも自宅レッスンの課題に追加します。
既に初級から上級のプログラムは決まっているので、ご希望の方は寄り道をして作ってくださいね。
初級の終わりまで進まれた方はいつでもお作りいただけるようにしますので、ご希望の方はレッスンの時にお知らせ下さい♪
ちなみにサングラスも入る大きさですが、ご自身の眼鏡をご持参下さると当日作成サイズを調整できます♪
f0305451_0212860.jpg


自分では「しずくちゃん」みたいなフォルムが気に入っています♥
生徒の皆様は是非実物見て下さ~い

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





 

by coco-2002 | 2016-08-02 00:21 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25530908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休み 息抜きにミニカルトナージュ >>