<< 自宅レッスン バニティ型道具箱... お待ちしています♪ >>

自宅レッスン 壁掛け鏡×2 ダストBOX マガジンラック

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


お休み明け!
今日の自宅レッスンの作品です♪


ダストBOX

以前作られたティッシュケースとお揃いの布合わせ。
シックな雰囲気が、どんなお部屋にもマッチしそうです♥
f0305451_16355098.jpg



壁掛け鏡

お持ち下さったこのお花柄、上品でとても素敵です。
写真ではイマイチ上手に伝わらないのですが、チャコールグレーが大人のお花柄。
f0305451_16363419.jpg


横にたら~んと垂らしたリボンは二本使い!! す。て。き
f0305451_16365344.jpg



鏡がもう一つ


シンプルにブラックリネンにストライプのちら見せです。
f0305451_1637989.jpg


モダンでお洒落。キラキラピンと長めのリボンが効いてます♥
f0305451_16374320.jpg


マガジンラック

ブラウン×ネイビーが素敵な色合わせ。
いつも作業が速いOさん、大作ですが今日もどんどん進みました!
f0305451_16383268.jpg


外側は大人の雰囲気なんですけど、内側に実はひっそり「バンザイくまちゃん」が
隠れている、という遊びゴコロ。
むふふ(^_^)バンザ~イ
f0305451_16391877.jpg


今日は久しぶりのレッスン。
お元気でお変わりない皆様とお喋りも出来て楽しかった~♪
暑い中お越し下さった皆様ありがとうございました。
また来月お待ちしています。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-09-05 16:39 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25791209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン バニティ型道具箱... お待ちしています♪ >>