<< 自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 自宅レッスン 壁掛け鏡×2 ダ... >>

自宅レッスン バニティ型道具箱 多面体の箱 丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


バニティ型道具箱


いつも大人っぽい素敵な作品を作られるIさん。
今日もとっても素敵
f0305451_21112426.jpg




中はリネンのピンクストライプが隠れています。
素敵な組み合わせですね♥
f0305451_21114776.jpg




丸箱

FROU FROUの生地でカワユイ丸箱完成です♥
まるっと綺麗な形、完成度が高い!!
f0305451_21133016.jpg


中も同ブランドのソーイング柄。ピンク色は初めて見ました~。
可愛いですね~。お裁縫もお得意なHさんにぴったりな丸箱です。
f0305451_2114921.jpg





多面体の箱

モノトーンのストライプでモダンな感じになりました♪
中のドットもグレーでイイ感じ。
リボンにちらっときらきらピンを。今月はキラキラピンが人気の予感です・・・
f0305451_21144875.jpg



まだまだ残暑が厳し中皆様遠くから来て下さってどうもありがとうございました。
9月は夏休みのあれこれ話もお聞き出来て楽しい♪
また来月お待ちしていますね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-09-06 21:14 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25804986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 自宅レッスン 壁掛け鏡×2 ダ... >>