<< 自宅レッスン 時計 曲線のオー... 自宅レッスン バニティ型道具箱... >>

自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

蝶つがい型の丸箱


刺繍入りリネンのステッチを上手にお使い下さいました。
ボルドーのリボンが効果的♪
f0305451_1748381.jpg



中はジュイ柄。エレガントで素敵
f0305451_17483669.jpg



同じ課題もう一つ


お馴染みの布で爽やか系です
f0305451_17492668.jpg


中のグレーのドットが可愛いですね❤
f0305451_17494951.jpg


以前作られたお母さん(大)もお持ち下さいました。
重ねるとケーキみたいで可愛さ倍増です♪
f0305451_1750177.jpg



今日はお休みのご連絡があり急遽お二人に。
雨の中(帰りはかんかん照り)お越し下さってありがとうございました。

体調を崩されたYさん どうぞお大事に。。。
布買ってたのに~とご連絡を下さったNさんもお子様お大事になさって下さい

明日も台風接近なんですね・・・
今のところ 一先ず予定通りにレッスンのつもりでいます。
夜の天気予報も見て考えようと思っていますが明日お越し下さる皆様
家を出られる際は 雨の時間をずらしたり、ご無理のないようにされて下さいね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-09-07 17:50 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25813276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン 時計 曲線のオー... 自宅レッスン バニティ型道具箱... >>