<< 自宅レッスン ティッシュケース... 自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 >>

自宅レッスン 時計 曲線のオーバルバスケット ペン立て

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


壁掛け時計
新しい課題を一番乗りでお作り下さったAさん♪
初めての課題で私もちょっぴりドキドキしましたが、とっ~てもキレイにお作り下さいました。
素敵!!
f0305451_17153520.jpg


エンボスも綺麗♪キラキラピンもいいアクセントになりました。
布選びを迷われてましたが
元々はリーズナブルな時計なので、ご自宅で部屋ごとに沢山お作り下さ~い(^_^)
f0305451_17155083.jpg



曲線のオーバルバスケット

刺繍がお上手なSさんは、今日は愛犬さんのステッチを入れてきて下さいました。
かわいい、かわいい、かわいい♥
f0305451_17162923.jpg


前面はストライプからそっとお顔が
裏面はそっとしっぽが覗いているんです!!!
f0305451_17164940.jpg



ペン立て

カメオ柄。ピンクや白と合わせる方が多いのですが
ベージュをプラスされたところが、新鮮で優しい雰囲気♪
隅まで綺麗に完成されていました。
f0305451_171761.jpg


昨夜から心配したお天気も今日はなんとか大丈夫で無事にお越しいただけました。
帰りは、激しい雨が止むまで少しお待ちいただきましたが
私もご一緒にお茶もいただいてとっても楽しかったです❤


不安定なお天気の中お越し下さってありがとうございました。
また来月お待ちしていますね♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-09-08 17:18 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/25821746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン ティッシュケース... 自宅レッスン 蝶つがい型の丸箱 >>