人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース 

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

新しい課題 今日の一番乗りさんです(*^^)
ペンケース
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_21245453.jpg



続けてもう一つ完成、マチ付きポーチ
「え~、ストラップは出来てるものじゃないんですか~(-_-;)」って (笑)
そうです、そうです パチンと取り外し可。ご自分でお好きな色で作って下さいね。
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_21251534.jpg


今日は別の課題の予定だったOさんですが
朝来ていただいて、急遽このポーチのリクエストを。
慌てて 一からご一緒に準備しましたが、ちゃんと時間内に二つ完成です❤
その位気軽に出来る課題なので、初級さんも大丈夫ですよ~。
Oさん お家でも沢山作って下さいね。
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_21263273.jpg



メモBOX
久々の鳥さん柄。
久しぶりに見たら、やっぱりこの布可愛いですね♥
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_2127468.jpg


サイドには、昨日ご紹介したコーデュロイ
グリーンはターコイズっぽい発色が綺麗でTildaのグリーン系と相性ばっちりだと思います
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_21272741.jpg


アコーディオン式の箱

もうすっかりお馴染みFROU FROUの布です。
※なぜか写真が変な角度でスミマセン。首曲げて下さい~(-_-;)
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_21275735.jpg


中も蓋も同じくFROU FROUのパープル
濃い色が似合う季節になってきましたね・・・
ご持参されたグレーのタッセルもかわいい。
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_21284877.jpg




A4ファイルケース

紺のリボンが引き締まって大人の雰囲気です♪
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_21291224.jpg



中は英国っぽいタータンチェック
歪まずとても綺麗に貼られていました♪
自宅レッスン ペンケース マチ付きポーチ メモBOX アコーディオン式の箱 A4ファイルケース _f0305451_213096.jpg



今日はご多忙の皆様。
有給を取って下さったり、ご自身のレッスン(先生×お二人だったので)の隙間をぬって来て下さったり
幼稚園のお迎えまでギリギリ頑張って下さったり・・・
ご予定を合わせて下さってどうもありがとうございました。

次回また、ご無理のないようにいらして下さいね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-09-12 21:30 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー