人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい物♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日のブログは
カルトナージュ的話題がひとつもない時に 突然放り込まれる
「カワイイ物見つけたよ♪」の回です (';')
需要はなさそうですが、今日は作業ゼロだったので(-_-;)


夕方駅前のスーパーに行った時 雑貨屋さんでカワイイの見つけちゃいました!!
かわいい物♪_f0305451_016088.jpg



あ、新しいお鍋ね・・・と思いますよね。
もしくは
ストウブのミニココットだな。。。と思われましたよね??


違うんですよ~。蓋をUPにするとね
「Boite a bento」
かわいい物♪_f0305451_0163058.jpg



お弁当箱なんですよ~♥ 二段式
かわいい物♪_f0305451_0165998.jpg


このお弁当箱 ツボ過ぎて素通り出来なかった。
ふふふ・・・♥
お箸はNさんからいただいた「鉛筆のおはし」
なんとお箸ケースも縫ってプレゼントして下さっていたのです。
(Nさん、今までもったいなくて使えずにいたのですが、思い切って明日から大切に使わせていただきますね。)
かわいい物♪_f0305451_0174950.jpg



このお弁当箱 「チトフナ」駅前のnic.nicで買いました。
ご趣味が近い生徒様の中にはきっと欲しい方もいらっしゃるハズ!!
白もあって可愛かったですよ~。

かわいい物♪_f0305451_0193811.jpg


というわけで、明日も早起き辛いけど
早速これでお弁当作りま~す。
あ、お弁当箱と水筒はどんどん増えますが おかずのレパートリーは全く増えない不思議・・・
そして、お弁当箱がどんなに可愛くなっても、中身は一ミリも可愛くならない不思議・・・
不思議だ (-_-;)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-09-26 00:20 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31