<< 気がついたら沢山・・・ レッスンサンプル スマホケース >>

自分用にも作りました♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


メガネケースのご紹介が続いた先月に引き続き、今週はスマホケースばっかり(~_~;)
飽きてる皆様 スミマセン。


サンプルも兼ねて自分用にも作っていました♪
先日買ったお気に入りのグレーのスウェット地。グレー×水色は大好きな組み合わせです。
f0305451_14551419.jpg
ILLUMSで売ってそう! 笑


コーデュロイとスウェット地のストラップ。
個人的にとっても気に入っています♥
f0305451_14562885.jpg



最初に作ったコレも気に入っていたのですが
実は綿を詰め過ぎて(ぷっくり好きです、私)ICカードの反応がイマイチ。
改札は通れるんですけどね、一瞬時差があるんです、なんか不安で・・・
f0305451_145718100.jpg



なので、少し綿を減らして、でも「ぷくぷく」は維持しつつ。。。です。
f0305451_14575911.jpg

まだ使っていないのですが、これで大丈夫なハズ。防汚スプレーもしたので明日からこっちを使いま~す。




というわけで、毎度のことですがサンプルの山と共に(;_:)新しい課題制作終了。
と言いつつ、やっぱり革でも作ってみようかなぁ~と迷ってたりもします。
もうサンプル要らないんですけどねぇ~(~_~;)
※上がI phone6のサイズ。下の二つが6プラス用で大きめです
f0305451_14583463.jpg



あ、そうそう。初めての手帳型。凄く使い易い!!! (´∀`*)
ストラップを背中に回せば動画を見る時はスタンド式にもなりますよ♪
というか、ホントは気がついたら立ってただけ(←偶然 笑)
f0305451_1564358.jpg




 いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-04 23:57 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/26726544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気がついたら沢山・・・ レッスンサンプル スマホケース >>