<< 自宅レッスン ダストBOX 眼... 自宅レッスン ファーバッグ×2 >>

自宅レッスン ペンケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です



ペン立て

モーブ系の生地でお洒落な雰囲気です♪
f0305451_14383192.jpg



薄いパープルのタッセルもピッタリで可愛いですね。
f0305451_14384258.jpg



今日は後お二方、日程変更とお休みの方がいらっしゃったので新しい生徒様とマンツーマン!
「私と二人ぽっちでお嫌じゃないですか~?」と一応お聞きしているのですよ・・・・
でも、嫌とは言えないな(';')ということもわかっています(^_^;)

先月から何件か続いていますが
毎年この時期は、小さなお子さんのママは風邪や病気の嵐で本当に大変そう・・・
看病続きでお稽古どころではないちびっ子ちゃんママの皆様 頑張って~!!
来月元気にお会いしましょう♪


寒い中、遠くからお越しいただいたTさん、ありがとうございました。また来月お待ちしています。
自転車でお忘れ物を取りに来てくださったYさんもありがとうございました~♪



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-08 15:35 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/26790710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン ダストBOX 眼... 自宅レッスン ファーバッグ×2 >>