<< 自宅レッスン 多面体の箱 ファ... 自宅レッスン ペンケース >>

自宅レッスン ダストBOX 眼鏡ケース×4

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


ダストBOX

ダークブラウンのシックで素敵な作品です♪
f0305451_16412596.jpg


一枚の布ですが上手に使われてお花と人物絵が一面ずつ。
どちらを向けても楽しめますね♥
f0305451_16413988.jpg


ここからは
メガネケース4連続!



Sさん作のリバティ

可愛くなり過ぎない色合いが素敵。
悩まれましたがピンクのストラップも可愛いです♪
f0305451_16423576.jpg



同じ布ですが、Tさん作は大きなひまわりが真ん中に。
f0305451_16425690.jpg



布を取る場所でイメージが変わって楽しいですね。
f0305451_16431284.jpg



こちらは私のスマホケースと同じ布合わせ。
欲しい!! お揃いにしたい!!
f0305451_1644360.jpg



外側は無地のコーデュロイ、内側はFROU FROUのお花です。
開けるとパッと派手なところがお洒落ですね
f0305451_16443385.jpg


ピッタリな革が見当たらなかったのでお揃いストラップも作って下さいました♪
お疲れ様でした。。。
f0305451_16445439.jpg



どれも それぞれ可愛いですね❤︎
f0305451_1645989.jpg



今日は朝から冷たい風が吹いて寒い一日。
寒い中はるばるお越し下さってありがとうございました、また次回お待ちしています♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-09 16:45 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/26804940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン 多面体の箱 ファ... 自宅レッスン ペンケース >>