人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



ちょっと更新遅れました(^_^;)

今日の自宅レッスンの作品です♪


マチ付きポーチとペンケースのセット
Tildaのドットとピンクのミニストラップが文句なしに可愛い!!
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_2051251.jpg



ゆっくり作りたい方には二つセットって難しいかなぁ~と思ったりもしていましたが
今のところ 作られた方は皆様あっという間に二つを完成されているので大丈夫そうです♪
超簡単なこの作り方を覚えたら、もう一生ポーチを買わなくていいかも!!

密かに中もTildaドットつながりです❤
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_20522177.jpg



続いて小~さな課題。
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_20553495.jpg



何かと思いますよね(゜o゜)
お針山です。前回の課題ソーイングセットの続き。
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_2056719.jpg



中にセットする用です。あってもなくても良いような小さな作品ですが
お揃いでセットした方が やっぱりぐんと可愛くなるので作って欲しいのです♥
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_20562898.jpg



ちなみに私のサンプルは二つセットしています。
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_20594491.jpg



今日のファーBAGさん

この色合わせは一番初めに作ったサンプルと同じです。
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_20565575.jpg



タグも同じ。モコモコ感がいい感じ。
自宅レッスン マチ付きポーチ ペンケース 針山 ファーBAG_f0305451_2145322.jpg


夏休みに「アチ~、アチ~(~_~;)」と汗ばみながらファーBAGを考えた時は冬なんてまだまだだし、どなたも作ってくれなかったら寂しいな~と思っていましたが
こうして毎日皆様に喜んでいただけて嬉しいです。
持ち手の在庫も随分減ってきました。
※でもお気付きでしょうか??? ベージュの持ち手の完成写真がなかなかでてきませんね・・・笑
冬休み辺りに 無理矢理ベージュの持ち手を使ったサンプルが仕上がったらお察し下さい(-_-;)

というわけで、今日もお越しくださってありがとうございました。
また次回お待ちしています。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-15 20:59 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー