人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つのシャルニエのある箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


ビジャー先生のレッスンに行ってきました♥

今回教えていただいたのは、3つのシャルニエの箱
※アトリエカルトナージュのレシピ作品です
3つのシャルニエのある箱_f0305451_22331975.jpg



クリスマスツリーの星のライトに合わせて
3つのシャルニエのある箱_f0305451_22334629.jpg


刺繍入りリネンと星模様入りのチャコールのリネンを合わせました。
3つのシャルニエのある箱_f0305451_22344487.jpg



こんな風に開きま~す
3つのシャルニエのある箱_f0305451_2235381.jpg



三か所のシャルニエ(蝶番)があるBOXだけかと油断していたら、中に3つのひし形BOXをセット。
ひし形の箱はサイズの調整とビゾーカットの連続だ~(';')
3つのシャルニエのある箱_f0305451_22353311.jpg



今回は 初級、中級を終えて六本木アトリエデビューをされるKさんの応援も出来たらとご一緒したつもりだったのですが、果てしないサイズ調整に後半は一人虚空を見つめる私(-_-;)
『大丈夫です!! さっきより全然進んでいますよ!!! 』と逆に何度もKさんに励まされるという安定のダメっぷり(笑)
※Kさん、お役に立てず残念です(-_-;)でも楽しかったで~す(←脳天気(';'))


でもでも 途中不安になった蓋も内箱も 最後はぴったり収まってひと安心
3つのシャルニエのある箱_f0305451_22365183.jpg



最近は忙しくなってなかなかレッスンに伺えないのですがやっぱり教わることはとても楽しいです。
カルトナージュ 楽しい♪
ツリーも出したし、早速一緒に飾ろ~っと。生徒の皆さまパタパタしてみてー♪
3つのシャルニエのある箱_f0305451_2238428.jpg


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-11-26 23:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー