<< 自宅レッスン ボンボニエール ... スマホケースのその後 >>

自宅レッスン カーブのある裁縫箱 曲線のオーバルバスケット ファーBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


12月のレッスンが始まりました♪
今日の自宅レッスンの作品です

カーブのある裁縫BOX
優しい色合いのマリメッコの生地で。とっ~ても可愛い!!!

f0305451_16171613.jpg


中はモノトーンの地図柄です♪
f0305451_1617377.jpg



お針山も可愛く完成。
手芸上手のOさん、針山用に「モミガラ」をお持ち下さって完璧。写真が何故かまぼろし風、ごめんなさい(´-`)
f0305451_16175758.jpg



曲線のオーバルバスケット

今日は皆が驚く素早さで完成されたKさん!!
ピンクのリボンも可愛いです。
f0305451_16181683.jpg


中にはこっそり「バンザイくまちゃん」が隠れています
癒し系♥♥

f0305451_16183218.jpg




今日のファーBAGさん


こげ茶のファーに黒の取っ手でモダンな組み合わせ♪
f0305451_16184416.jpg


タグに水色タッセルでちょっと遊びゴコロです。
タッセルやリボンだけでイメージがぐんと変わるので、色々取り替えて楽しんで下さいね。
f0305451_1619680.jpg


それから前回ファーBAGを作られたOさんがご自宅で作られたイニシャルタグをパチリ。
こういう感じもシンプルでとっても素敵ですね~。
f0305451_16202061.jpg

ハトメを打つ為にご持参下さったのですが、こうして金具が必要な生徒様はどんどんお持ち下さいね。
気がつけば業者さんのように金具が揃ったので、こうしてお役に立ててムフフ♥と喜んでいます。


今日は手早い方ばかりで、お喋りしながらどんどん進みました。。。
私は見守るだけだったような気がしますが今日も幸せ時間♥

お忙しい中ありがとうございました。
また来年(はや~!!!)お待ちしていますね

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-12-06 16:21 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27206611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン ボンボニエール ... スマホケースのその後 >>