<< 自宅レッスン ポーチセット 眼... 自宅レッスン ボンボニエール ... >>

自宅レッスン スマホケース×2 ファーBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です

スマホケース第一号さんです


赤のチャイルドトワレに折り返し部分には太めのストライプを上手に使われました♪
かわいい かわいい♥
f0305451_17413319.jpg



ボタンとストラップも 共布でお揃い。いいでしょ~♥

f0305451_17422523.jpg



もう一つ

こちらは黒に写っちゃいましたが、紺のコーデュロイで超シンプル。
奥に写っているのは前回作られたお揃いのメガネケースです。
f0305451_1743682.jpg


中はアンティークのうさぎさん柄。
f0305451_17515470.jpg


ストラップに加えこちらはお揃いタッセルも頑張って作って下さいました。
f0305451_17434661.jpg



もうすぐ3年目(ですよね?)のSさん。余裕で二つ完成です。
隣でお母さんのようにミシン縫い(折り返し部分は強度を考えて縫ってます)で参戦していた私も一安心です(';')気分に合わせて使って下さいね~。
f0305451_17443226.jpg


ファーBAG

ベージュのファーとこげ茶の組み合わせ。トータルするとこの組み合わせが一番多い気がします・・・
f0305451_1745024.jpg



そしてもう一人、TさんもファーBAGを作られたのですがお写真を忘れてしまいました。。。
(Tさん、とても綺麗にできていたのにすみません(~_~;))
サイドの布も持ち手もベージュで優しい組み合わせのBAGでした。


今日も寒い中西から東から。。。はるばるお越し下さってどうもありがとうございました。
年が変わりますがまた次回楽しみにお待ちしていますね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-12-08 17:45 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27235649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン ポーチセット 眼... 自宅レッスン ボンボニエール ... >>