人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


ペンケース

いつも大人っぽい素敵作品を作って下さるNさん
筆箱って子供向けだからこんな大人テイストの物、なかなか売っていないですよね。素敵!!
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_17165968.jpg


マチ付きポーチも。

生地棚から選ばれた布ですが、Nさんが素敵に形にされるので私もこの布使いたくなりました。
中はブラウンのストライプ(中の写真なかった~(~_~;))
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_17275926.jpg



お揃いですが、ファスナーの色だけ違うところに大人のお洒落を感じました♥
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_171861.jpg


メガネケース

大きなドット生地をお持ち下さいました。
時期的なこともあるのかな?今月は赤を差し色にされる方が多い気がします。
今日も赤いストラップが効いてますね♪
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_1718469.jpg


ファーBAG

実は前回もファーBAGを作られて、二つ目だったAさん。
「使っていたらとても褒めて下さったからプレゼント用です」って。嬉しい♥
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_17191190.jpg


やはり赤いタッセルで遊びゴコロをプラスなのです
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_17194871.jpg



今日は前回作られたファーBAGでお越し下さっていたので一緒にパチリ。
厚手のファーなので、ヘビロテしてもくたっとしないと思います!!
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_17202456.jpg


どの作品も少しクリスマスっぽい♪
自宅レッスン ポーチセット 眼鏡ケース ファーBAG_f0305451_17352366.jpg


今日もいつもの優しい皆様と穏やかなシアワセ時間でした。
レッスンの前や後も予定がぎっしりだった皆様、お忙しい中お越し下さってありがとうございました。
また次回楽しみにしています。


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-12-09 17:20 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー