<< 自宅レッスン バニティ型お道具... スワッグレッスン♪ >>

自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 蝶つがい型丸箱 ノートカバー メジャー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


カーブのある裁縫BOX

去年の今頃は私の教室内でちょっとしたブームだったこの組み合わせ
Tildaドット×動物柄。久しぶりに見たらやっぱり可愛い♥
f0305451_1795912.jpg


中も動物とストライプで。お針山もぷっくり可愛く出来ました。
f0305451_1710298.jpg



蝶つがい型の丸箱

丁寧な刺繍をたくさん刺してお持ち下さった同じ刺繍教室のSさん。
上品で可愛らしい感じがご本人の雰囲気ピッタリ。
f0305451_17105411.jpg


こんなに可愛いですよ~
f0305451_17171582.jpg


中は小花♥
f0305451_17212079.jpg


ノートカバー

手早いMさん、今日もさささっと美しいエンボスを完成されました。
f0305451_17124630.jpg



中はリバティ エメラルドグリーンと素敵な組み合わせ
f0305451_1713314.jpg



一緒にメジャーのアレンジも♪

ブルー系で爽やか!! 簡単なので是非プレゼントなどにもお使い下さいね。
f0305451_17142093.jpg


今日も穏やか~な楽しい大人時間でした♥
寒い中お越しくださってありがとうございました。
また来年にお待ちしています!!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2016-12-12 17:14 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27292732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン バニティ型お道具... スワッグレッスン♪ >>