<< レッスンサンプル ミニBAGに... じゃばらのケース >>

お待ちください

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
新しいサンプルを作っています。

構想二日(帰省の帰り道に思いついた)
製作半日。。。(←短い (´-`))
全然思った形になりません。


サンプル作りは毎回試行錯誤ですが、2017年「つまづき初め」

小さな簡単な(と思ってた)課題なので、半日で仕上げて連休を満喫するぞ。。。と思っていたのに。

f0305451_2323578.png

※必要なのは小さな丸が二つだけですが、色々試すのでまとめて切っておく。 ということを最近やっと覚えました・・・長い間かかったね~(';')


使ってみたかった新しい資材がどんどん届いて色々試していたらもう訳がわからなくなりました。
f0305451_23282685.png

※↑困っていますの図(;O;)

というわけで、頑張っております。
レッスン開始間近!なんとか頑張って仕上げますので、生徒の皆様 もう少々(だと思いたい)お待ち下さい♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-01-07 23:52 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27383025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レッスンサンプル ミニBAGに... じゃばらのケース >>