人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い物

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


可愛い物見つけた~♪ 

友人の娘ちゃんが今年は受験生なので、気持ちばかりのプレゼント

可愛い物_f0305451_01405824.png

中身はコレ。
こんなに可愛いアイシングクッキーなんです。合格お守りと富士山。わー、食べられない。
可愛い物_f0305451_11234533.jpg




パッケージにはだるまも付いてる♪
可愛い物_f0305451_01412698.png


その可愛さに我慢できずついつい自分用にも買ってしまった(';')
何に合格しようとしているのかはわかりません(~_~;)
本当は今年も中、高、大それぞれ受験生ママの生徒様が沢山いらっしゃるから皆さんの分を・・・と思ったのですが
もう入荷はなし&賞味期限が明日までのクッキーなんですって。残念(~_~;)
ちなみに買ったのは「神保町いちのいち」さんです。売り切れだからもう買えないですが他の種類のクッキーはまだ売っているみたいでしたよ♪
可愛い物_f0305451_01411542.png



今日、明日はセンター試験なんですよね。
一昨日レッスンに来て下さったWさんの息子さんも、Nさんのお嬢さんも、Sさんのお嬢さんも頑張っているはず!!

レッスン日程の関係でクッキーお守りは全員の方にはお渡し出来なかったけど陰ながら応援しています♪
サポートするママさんも頑張って下さい♥

そうそう、アイシングクッキーといえば・・・
今月引いていただいているパンダのフォーチュンクッキーの当たりは、「笹」が付いていますよ。
今のところ当たりはまだTさんだけ。生徒の皆さま当ててね~♪
可愛い物_f0305451_01413781.png



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-01-14 23:55 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31