<< お待ちください バニティ型二段式お道具箱 >>

じゃばらのケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


過去作品のご紹介 今日はじゃばらのケースにしてみます。

ちなみに
元々パソコンの写真を整理するのに合わせてご紹介を始めたのですが、
最早 年も変わり、その写真のあまりの多さにすっかり途中放棄です。。。。
皆様の作品を課題別ファイルに分けていく目標だったのですが、20分の1くらいしか進んでいません(;_:)
絶対無理だ・・・(>_<)


この課題は唯一の紙課題です。
今日もランダムにPICKしてます

この課題で多分一番人気のこの柄紙。シルバーの鳥かごです
f0305451_23563619.jpg


このカップの柄凄く可愛かったのにもう売ってないんですよね~。カフェとかに置きたい感じ♪
f0305451_23565541.jpg


シンプルな紙に可愛いもプラス。素敵です
f0305451_2357994.jpg


長いリボンがお洒落。
f0305451_23572587.jpg


すっきりストライプが爽やか♥タッセルでおめかしでしたね
f0305451_23574250.jpg


ロンドンバスもいい感じ♪
f0305451_23575524.jpg


この方は布です。太めのリボンが効いてます
f0305451_23581356.jpg


食器柄もシックで素敵
f0305451_23584682.jpg


あひる(白鳥?)可愛いですね
f0305451_024023.jpg


こんなシンプルな感じも好きです
f0305451_041196.jpg


最後は私のサンプル。夏に作ったから涼しげですがこのヨット柄は好きです。
f0305451_003954.jpg


同じ柄紙で作られてても、リボンやタッセルでイメージが変わって楽しいですね

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-01-07 00:01 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27422622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お待ちください バニティ型二段式お道具箱 >>