人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンサンプル ミニBAGにもなる携帯用アクセサリーケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
帰省中に欲しくなった作品
新しいサンプルを完成させました♪
 『携帯用アクセサリーケース』
隣にあるのは以前作った I phoneケース、サイズ感が伝わるでしょうか。ミニです。

レッスンサンプル ミニBAGにもなる携帯用アクセサリーケース_f0305451_12292252.jpg


コロリンとした感じを目指しました。
マグネット、ホック、色々試して今回はファスナー採用
レッスンサンプル ミニBAGにもなる携帯用アクセサリーケース_f0305451_12273064.jpg

ポーチよりもしっかり目、BOX程硬くなく。。。のイメージで柔らか素材で作ったのですが
やっぱりカルトンでもいいかなぁ~とも思っています。


で、今回のがんばりポイントはここ。。。

蓋裏に女子の味方、鏡を埋め込んだことと
ミニミニサイズを死守しようとスペースを有効活用、蝶つがい部分に指輪ホルダーを付けたことです❤
レッスンサンプル ミニBAGにもなる携帯用アクセサリーケース_f0305451_23264810.jpg



旅先のお伴のイメージなので、スーツケースをガンガン投げられても旅先用の指輪は動かず守られるはず。
レッスンサンプル ミニBAGにもなる携帯用アクセサリーケース_f0305451_23271042.jpg



旅行中、ホテル内のレストランなんかに行く時
カードキーだけ必要な場面も多いと思うのですが(←私はキーを裸で持ち歩きます(-_-;))
この中にキーとチップ用のお札を入れて持ち歩ければスマートだな・・・と持ち手も付けてみました。
アクセサリーケース&ミニミニBAGの二役で使いたいので あえて仕切りはなしです
※横幅はクレジットカードがピタリと収まるサイズ
レッスンサンプル ミニBAGにもなる携帯用アクセサリーケース_f0305451_23334474.jpg


今年の夏は、コレを持って一月くらいどこかの素敵なホテルにこもる❤
という夢を見ながら私の三連休は終わりそう(´-`).。oO

というわけで、あと少し改善するつもりですがこれもリクエスト制の課題にしようと思っています。
レッスンサンプル ミニBAGにもなる携帯用アクセサリーケース_f0305451_1228580.jpg



生徒の皆様 夏の旅行シーズンまでにどうでしょ~♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-01-08 23:57 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー