人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 多面体の箱 ペルメル

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


金曜日は送迎であっちこっち走り回っているので更新が遅くなりがち・・・( ;∀;)

今日の自宅レッスンの作品です


多面体の箱

いつもシックでセンスの良い作品を作られるNさん
今日も大人っぽい素敵なケースになりました。
自宅レッスン 多面体の箱 ペルメル_f0305451_18445391.jpg



中は見えにくいけど、ピンクのコーデュロイ。貼りつきづらい布を上手に扱ってくださいました♪
自宅レッスン 多面体の箱 ペルメル_f0305451_1845316.jpg



ペルメル


シンプルなリネンにTildaの鳥柄を合わされて。
酉年なので、今年は再びこの布が注目されそう♥
自宅レッスン 多面体の箱 ペルメル_f0305451_18453088.jpg



これ、新しい生徒様にはどこで買えますかってよく聞かれるのですが・・・
3年くらい前のTildaシリーズでもう全然売ってないんですよね。私はイギリスの『本当は何屋さんかわからなくて怪しい ぎりぎり手芸屋さん』にて在庫全部を買い占めました。しかも値切った(*^^))
自宅レッスン 多面体の箱 ペルメル_f0305451_18461885.jpg


こっそり鳥が覗いているのがツボ
自宅レッスン 多面体の箱 ペルメル_f0305451_18465323.jpg



Iさんは、以前のワークショップでバスケットを作って下さった方なので
並べると可愛いなぁ~と思っています。
自宅レッスン 多面体の箱 ペルメル_f0305451_18592920.jpg


一つ一つの作業をきちんと確認されて綺麗な手作業、どんどん上達されて素晴らしい!!
今日も楽しい楽しい時間でした♪ 寒い中ありがとうございました。
また来月お待ちしています。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-01-13 23:10 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31