人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 壁掛け鏡 眼鏡ケース ペルメル

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

眼鏡ケース

爽やかなマリメッコの生地をお持ち下さいました
自宅レッスン 壁掛け鏡 眼鏡ケース ペルメル_f0305451_163963.jpg



器用なOさんはどの作品もとても綺麗。
お揃いストラップもくるみスタッズも可愛いです❤
自宅レッスン 壁掛け鏡 眼鏡ケース ペルメル_f0305451_1633986.jpg



壁掛け鏡

今年になって再びブレイク中♪Tilda鳥さん柄で
お部屋のアクセントになりそうな可愛い鏡ですね
自宅レッスン 壁掛け鏡 眼鏡ケース ペルメル_f0305451_164365.jpg


さささっとこんなリボンも作ってくださいました。
皆さん多才・・・ワタクシ見守るばかり(';')
自宅レッスン 壁掛け鏡 眼鏡ケース ペルメル_f0305451_164332.jpg



ペルメル

今日もまだ暗いうちにお家を出ては~るばるお越し下さいました。
ドットが綺麗に並んでいますね。
自宅レッスン 壁掛け鏡 眼鏡ケース ペルメル_f0305451_1645012.jpg


リボンとタッセルの色もばっちり。
タッセルはお家でお好きな長さに切って下さいね~。
自宅レッスン 壁掛け鏡 眼鏡ケース ペルメル_f0305451_1651049.jpg


今日はなぜか皆様グリーン&ブルーの作品でした。
この二色は私も大好きなので、どれも私が貰っちゃいたい(*^^)

遠方の方ばかりの今日のレッスン、寒い中はるばるお越し下さってどうもありがとうございました。
また来月お待ちしていますね♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-01-17 16:05 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー