<< 自宅レッスン バニティ型道具箱... お値段以上。。。 >>

輸入壁紙

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日は ややご近所のデパート(二子玉川高島屋)のセール最終日でした。
新宿や渋谷と違って、セール開始が遅いのですが混むんですよね~(~_~;)

行くつもりはなかったのですが、やっぱりちょっとだけ・・・と思って行っちゃいました。
娘の試合をほうり出して(笑)(';')

結果

f0305451_21122014.jpg

こうなっちゃうよね~。。。。
※伝わり難いかもですがこの袋、すっごく大きい(幅1mくらい)&重い!!


気がつけばレッスン材料ばっかり(゜o゜)

だってセールって言うから~。
f0305451_22095117.png

輸入壁紙が50パーセント引きとか言うから~。



というわけでこんな壁紙や
f0305451_21131663.jpg



北欧っぽいボタニカル柄なんかもGET。
あ、別に壁に貼るつもりではなく(辛い過去アリ(´-`))
カルトナージュで使って頂こうと思っていますよ。嬉しいな~♪
f0305451_21133321.jpg

壁紙なので、質感がブツブツしてて(説明下手(´-`))素敵なんですよ♥
f0305451_21144840.jpg

f0305451_21151732.jpg


他にも布。。。7,8メートルくらい買っちゃった~。
『特別奉仕品』・・・その響きに弱い。
f0305451_2121103.jpg


「仕事、仕事」と言いながら大人買いできる幸せよ!!!

というわけで、生地棚に入らない気がするのですが生徒のみなさま~、使って下さいね~。


生地はまた時間が出来たらご紹介しますね。
今週は毎日レッスン、また素敵な作品をご紹介しまーす。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-01-22 23:45 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27469998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン バニティ型道具箱... お値段以上。。。 >>