人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


バニティ型道具箱

ピンク×グレーの可愛い作品は中学生のお嬢様用。
お嬢様は娘と同い年。思春期育児話も盛り上がります(*^^)
揉め事 多い(笑)
自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2_f0305451_16434450.jpg



中のポケットには長靴模様の布&蓋はこっそり星模様。
とっても可愛い♪ きっとお気に召して下さるはず♪
自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2_f0305451_16444148.jpg




BOOK型

ブルーグレーの模様の布で大人っぽい作品です
自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2_f0305451_16451013.jpg


ジャガード織のような光沢のあるインテリアファブリックは
自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2_f0305451_16452322.jpg


昨日のローラアシュレイで買った戦利品。素敵に形にしてくださって嬉しいです!!
中も水色のコーデュロイで素敵シンプル。
自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2_f0305451_16461589.jpg



もう一つBOOK型

リバティの鳥柄に合わされたのは、グレーのツイード生地。
はりつきにくい布ですが、とてもお上手♥
自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2_f0305451_16471196.jpg


こちらの中も、チェック&ストライプの星柄の布。
グレーだけじゃなくホワイトもあります。可愛いでしょ~。
自宅レッスン バニティ型道具箱 BOOK型×2_f0305451_1647326.jpg



それぞれ皆様のイメージピッタリのお洒落作品が完成しました。

今日は寒~い中 自転車の方ばかり!! 
途中で引き返さずに来て下さって(笑)ありがとうございました。

また来月楽しみにお待ちしています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-01-23 16:48 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー