<< 自宅レッスン 壁掛けタイプの時... 構想中 >>

自宅レッスン 多面体 アコーディオン式の箱 じゃばらのケース 眼鏡ケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


更新がちょっと遅くなりました・・・
今日の自宅レッスンの作品です。


じゃばらのケース

ベージュでまとめてシックで素敵な作品
f0305451_213884.jpg


一つ一つの作業がとても丁寧なTさん。マグネットもパチッと。
何処を見ても美しい完成度でした。
「時間がかかってすみません」といつも言ってくださるのですが。。。いえいえ!
スピードは経験を積むと自然に速くなると思うのですが
丁寧な作業は後から身につけるのが難しいように思うんです。
どんな箇所も丁寧な作業、私も見習いたいところです。
f0305451_2135392.jpg



多面体の箱

ベージュ×赤
大人の雰囲気ですね♥
f0305451_214315.jpg



中に三角が8個、線をひいてストライプが歪まないように・・・私がお伝えしなくてもスイスイ作業されてらっしゃいました。中もとてもキレイです。
f0305451_214496.jpg



多面体の箱

リバティとパープルの麻布が相性抜群♪
f0305451_215443.jpg


中にはお抹茶色のドットと水色のコーデュロイ。
こんなに沢山色を使われても、ごちゃごちゃせずに素敵!!!
f0305451_2162474.jpg


そして、落とし蓋のサイズ調整が正にぴったり。お上手!!
f0305451_2164073.jpg



眼鏡ケース

久しぶりのランプシェード柄。
遊びごころがあって可愛いです❤
f0305451_2165784.jpg


赤や黒を合わせる方が多いですがピンクをちら見せ&タッセルもピンクを選ばれたところがNさんらしい。
CUTEな雰囲気がご本人そのままです。
f0305451_2174082.jpg


今日も集中したり、お喋りしたり楽しいレッスン時間でした♪
風がぴゅーぴゅー言って寒さも花粉も厳しい一日、は~るばるお越し下さった皆様ありがとうございました。
また来月お待ちしていますね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-02-07 21:07 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27518603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン 壁掛けタイプの時... 構想中 >>