<< 新しいファーBAG 失敗かも・・・ 自宅レッスン 丸箱 トレー 壁... >>

自宅レッスン 四角い底のバスケット 引き出し付きアクセサリーBOX A4ファイルケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です


四角い底のバスケット

モーヴ系の素敵ストライプの布をお持ち下さいました。
この布 お洒落な上に撥水加工がされていて使い勝手が良さそうでした。。。
f0305451_1921572.jpg


器用なOさん、ご経験のある(というか先生レベル)のクラフトは両手の指では足りません(゜o゜)
難しい~と仰いながら、見本のような綺麗な仕上がりです。
f0305451_192356.jpg



A4ファイルケース

可愛いTildaの生地をご持参下さって。
ピンクを合わせて可愛くなりましたね♥
f0305451_1925482.jpg


甘過ぎたかも~と仰っていましたが、スモーキーな上品ピンクなので素敵でした♪
f0305451_193952.jpg



引き出し付きアクセサリーBOX
大物進行中。 この上に飾りを付けられてまだまだ進化する予定です
f0305451_1933120.jpg


中は仕切りも沢山ついて。。。
蓋裏には鏡も付けて、指輪差しも付けて・・・
ご本人よりも私の方が完成を楽しみにしているかもしれません(';')
お洒落なSさん、もう少しで完成! 頑張って下さいね。
f0305451_1942234.jpg


今日はお昼頃までは太陽が出て安心していたのですが
唯一自転車でいらしていたIさんのお帰りの時に雪が降り出してしまいました(-_-;)
遠方のお二人も途中で雪が降り出したのでは。。。と思います。
寒い雪の中本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続くようです、皆様も暖かくしてお過ごしくださいね♪


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-02-10 19:04 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27527073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しいファーBAG 失敗かも・・・ 自宅レッスン 丸箱 トレー 壁... >>