人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 脚付きフラワートレー じゃばらのケース 正方形の蓋の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


脚付きフラワートレー

この課題一番乗りさん。うっかりの私をいつも助けて下さる器用なOさんが今日も素敵に作って下さいました。
可愛いピンク系の作品、お菓子やアクセサリーが似合いそう♥
自宅レッスン 脚付きフラワートレー じゃばらのケース 正方形の蓋の箱_f0305451_15444930.jpg


取り外し出来る脚をマグネットで付けていただきます。
脚を付けるとケーキスタンド風に♪
中華の丸テーブルみたいにくるくる回りますよ(←そんなつもりじゃなかったけど、作った後に気付きました(';'))
自宅レッスン 脚付きフラワートレー じゃばらのケース 正方形の蓋の箱_f0305451_1545329.jpg



正方形の蓋の箱

体験レッスンにお越し下さいました。
三越WSにもご参加下さって、カルトナージュご経験者でもらっしゃるので簡単過ぎて申し訳ないくらい。
サンプルとお揃いで爽やか系♥
自宅レッスン 脚付きフラワートレー じゃばらのケース 正方形の蓋の箱_f0305451_15462057.jpg


器用な方なので内側もとってもキレイ♪
随分前のWSですが忘れずにいて下さってとっても嬉しいです、これからもよろしくお願い致します。
自宅レッスン 脚付きフラワートレー じゃばらのケース 正方形の蓋の箱_f0305451_15463886.jpg



じゃばらのケース

お洒落な布をお持ち下さってかばんみたいなお洒落なケースになりました。
自宅レッスン 脚付きフラワートレー じゃばらのケース 正方形の蓋の箱_f0305451_15465445.jpg


内側は海外の雑誌??の紙をお上手に使われて・・・
ideaとセンスが抜群♪
自宅レッスン 脚付きフラワートレー じゃばらのケース 正方形の蓋の箱_f0305451_15472861.jpg


素敵な作品に私も気分が上がりました!
休み明けの月曜日、寒い中お越し下さってどうもありがとうございました。
先週からインフルエンザのご連絡がちらほらと。皆様ご自愛くださいね~。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-02-13 15:48 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー