人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です
春色の素敵作品が沢山です♪



カーブのある裁縫BOX

リバティにカラーリネンで素敵な作品♪
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_21225934.jpg



綿の入り具合も、くるみスタッズも、ドットのちら見せも 器用なSさんはとても綺麗です
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_21233429.jpg



中はお抹茶色のドット。針山もお揃いで可愛く完成でした♥
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_2123536.jpg



正方形の蓋の箱

とても遠くからお越しくださいましたが、そんなに遠くないですって言ってくださって・・・
お優しい方とこうしてまた新しいご縁をいただけたことに感激です。
Tildaグリーンで爽やか♪
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_212478.jpg


初めてのカルトナージュと仰っていましたが手早くお上手。
中のピンクもピタッと美しい!
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_21241827.jpg



アコーディオン式の箱

お持ち下さったリボン柄の可愛い布はリバティ
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_2124389.jpg


中もピンクで春満開♪
私のグレーの星柄布の色違い。
ピンクにシルバーの星柄、私もこの布欲しい!!!
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_2125174.jpg


上につけたリボンも、内側の布も全部ばっちりご準備して下さって完璧でした。
完成後、ビヨ~ンと広げられて「上達した気分♪」と仰っていましたが(笑)
いえいえ、気分じゃなくてとてもお上手です。
自宅レッスン カーブのある裁縫BOX 正方形の蓋の箱 アコーディオン式の箱_f0305451_2126236.jpg



今日も、集中されたりお喋りしたり、優しい皆様と穏やかで幸せな時間でした。
遠くからお越しくださってどうもありがとうございました。
※緊急事態だったTさん! ご無理なさらずお大事にされて下さいね。
また次回楽しみにお待ちしていますね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-03-08 21:11 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー