<< 整理整頓 やっぱり難しい・・・ >>

自宅レッスン 縦型ティッシュケース 正方形の蓋の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


連休明けの今日の自宅レッスン♪

綺麗なターコイズの作品です


縦型ティッシュケース

私のサンプルと同じ布で作られました
(※同じ布のリクエストを沢山いただくのですが、これは数年前に刺繍の先生から譲っていただいた布なんです。ブログUP後直ぐリクエスト下さった先着二名様でなくなってしまって。。。ごめんなさい。似た感じの物を探してみますね)
f0305451_2305564.jpg


サンプルと違うのは、下の方にスキバルの飾りを入れられたこと
f0305451_2312758.jpg


これには理由があって、前回作られたこの多面体とシリーズっぽくして飾るためなんです♪
f0305451_2314779.jpg


うん。とっても素敵になりました♥
f0305451_232238.jpg


正方形の蓋の箱

体験レッスンにお越し下さったYさん。
実は驚きの共通点があって不思議なご縁を感じました!!
f0305451_2322290.jpg


初めてのカルトナージュもとてもお上手。中もブルーで爽やかです♪
f0305451_2324964.jpg


今月はリビングのキャビネットをグリーンにしていたこともあって
f0305451_2355987.jpg


グリーンや春らしいピンクの作品が多い♪


寒い雨の中お越し下さってどうもありがとうございました。
沢山お喋り出来て楽しい一日でした。

今週はレッスン日が足りなくて急遽追加したレッスンだけなので日程も人数ものんびりです♪
私も楽しみながら過ごさせていただきますっ(*^^)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-03-21 23:50 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27658796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 整理整頓 やっぱり難しい・・・ >>