人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
今週唯一のレッスンなしの日。

友人達と丸の内でランチの待合せ。。。
久しぶりの都会(笑)なので、行きはGoogleマップでたどり着いたものの、帰りは油断して完全に迷子。。。
お休み_f0305451_20415266.jpg

でも素敵な街並みに 一瞬デキるオフィスワーカーになった気持ちになりました。
昨日お越し下さったHさんはじめ、丸の内で毎日働いてらっしゃる生徒様も何人かいらっしゃるのですが、こんな毎日なんて眩しい!(お仕事大変でそんな場合じゃないですよね、スミマセン( ´Д`))
お休み_f0305451_20413146.jpg

二重橋前駅から帰ろうとしたのですが、迷った末気がついたらエシレにたどり着いてた( ゚д゚)))
頂いたことは何度かあったのですが、自分でお店に来たのは初めてでした。
お休み_f0305451_20453502.jpg

これは買いなさいってことね。。。
だけど食べたかったクロワッサンは売切れ。夕方ですからねー。
お休み_f0305451_20451603.jpg
というわけで、明日のレッスンおやつはマドレーヌです^ ^
ただ 夜中に一人おやつに手をつけてこのブログは削除されている可能性もあります(笑)
もうすぐ日付が変わる頃、早く朝がこないと危ない。。。(о´∀`о)


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-04-20 23:53 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー