<< あっという間 次の課題に向けて。。。 >>

自宅レッスン マガジンラック×2 アコーディオン式の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日は春休み明け第1回目のレッスンでした♪
4月のレッスン無事にスタートです。

アコーディオン式の箱

ピンク系の布を使われることが多いIさん
今日もピンクにボルドーとグリーンを足して素敵になりました。
f0305451_23314778.jpg


中を開けると、Tildaの生地色々です。
布選びに悩まれることが多い課題ですが、皆様の個性がよく表れる作品ですね♪
f0305451_23325159.jpg



マガジンラック

作品が大きいことに加え 曲線が続くので根気が必要な課題です。
ベージュとくすんだグリーンで私のサンプル達ともお揃いっぽい雰囲気!
完成は次回、リボンもつけてより素敵になる予定です♪楽しみっ
f0305451_233437.jpg


見ていただきたいのは、パイピング部分の美しさ。
いつも細部まで本当に綺麗に製作してくださいます。
私は速さを優先するよりもこのくらい美しく仕上げていただくのが理想だな~といつも思っています。
f0305451_23345516.jpg



もう一つ、こちらもまだ途中ですが同じ課題(仮止めで浮いていてゴメンナサイ)
以前作られたモノトーン+赤の作品に合わせて
f0305451_23355843.jpg


リボンがお好きなTさんは、さささっと可愛いBIGリボンを作って下さいました。
クララみたいで可愛いですね(←ご存知です?年齢ばれる・・・っていうかばれてる)
f0305451_2339589.jpg


今日は皆様、作業量の多い課題でしたがどんどん手を動かして下さったのでぐんぐん進みました。
お忙しい中ご予定を調整してお越し下さってどうもありがとうございました。

明日から週末にかけて、入学式の学校が多いようですね。
新しい春!!ワクワクの入学式を迎えられる皆様おめでとうございます♥
私も何か新しいことを考えてみよ~っと。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-04-05 23:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27700288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あっという間 次の課題に向けて。。。 >>