人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

A4ファイルケース

パープル系で素敵な作品
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23132365.jpg



サンプルと同じようにスキバルでイニシャルをプラス。
イニシャルの端に小さなゴールドピンがきらっとしているのも素敵でしょ~♥
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23201053.jpg


中はリバティ。
外がリバティ&中はドットにすることが多いですが、こんな風に中を開けると華やかなのもお洒落で可愛いですね。
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_231475.jpg


同じくA4ファイルケース

カメオ柄の復活をとても喜んで下さったKさん。
今日も安定のかわいさでした。
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23143268.jpg


イニシャルKもお上手。こちらはきらきらをプラスです
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23144112.jpg



手早いお二人。ファイルをさささっと完成された後、マカロンメジャーも。


小さなばらの布。
Mさんに教えていただくまでを気がつかなかったけど そう言えばヘレンドっぽい。
ヘレンド風メジャーでございます(';')
裏面撮り忘れました、ドットで可愛かったのに・・・
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23151458.jpg



Kさんは私のサンプルと同じ刺繍入り。
「同じがいい!!」と言ってくださったので、私、お母さんのように横でKをクロスステッチで刺しちゃいました。
裏はカメオ柄でした。写真がなくてごめんなさい
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23154477.jpg


アクセサリーケース

まだ途中なのですが、いつも作業が早いので今日もぐんぐん進みました。
ベージュのスキバル、あまりにキレイにぴったり貼られているのでカルトン裸に見えます。
しきりも流石の美しさ。完成が楽しみ
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23165765.jpg


ボンボニエール

前回途中作品を仕上げてきてくださいました。
お持ち下さったインテリアファブリックが高級があってとても素敵。
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23172513.jpg


刺繍が沢山あってほつれやすい布ですが、根気よく丁寧に作業されているのがわかりますね。
自宅レッスン ボンボニエール A4ファイル×2 マカロンメジャー×2_f0305451_23182160.jpg


今日も穏やかで優しい皆様とご一緒に素敵な時間を過ごさせていただきました。
春休みにたまっていたストレスもこの一週間ですっかり発散(*^_^*)
お忙しい中遠くからお越し下さった皆様どうもありがとうございました。
また来月お待ちしていますね♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-04-13 23:52 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31