<< 元気です お楽しみのレッスン♪ >>

つれづれ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


ちょっとバタバタと過ごしていて、なかなかPCにたどり着けませんでした・・・
ブログを覗きに来て下さっていた皆様スミマセン


4月はどこへ行ったのか(~_~;)いつから5月になっていたのか・・・
今日はようやくゆっくり出来る日だったので、早めに5月のレッスン準備をしちゃうわよ~
という昨夜からの決意もどこへやら
あまりに気持ちの良い天気だったので、急遽ご近所の友人を誘って駒沢公園へ。

予定が合わずお流れになっていた新しいカフェ訪問です
f0305451_20574823.jpg


駒沢公園西口をはいったところ(駒沢大学のある方です)にこんなお洒落カフェが出来ていた~!!
前は 小さな売店しかなかったところです
カフェの横には、流行りのコールドプレスジュースが買えるこんなスタンドもあります。
もう、西海岸かと思うじゃないの~(←大袈裟(';'))
f0305451_20580058.jpg



メニューもお洒落さん。
噂のヴィーガン(動物性たんぱくを使わないメニューですよね?)とかグルテンフリーばかり
友人はヴィーガングリーンカレー,私はヴィーガンバーガー
お味もイケる!!
f0305451_20581843.jpg



サラダメニューも超充実でした
f0305451_20583895.jpg



テラス席も大きくて、店の中も外もグリーンがいっぱい
f0305451_20591484.jpg



Mr.Farmer
この季節は本当に気持ちが良くて、ご近所ですがリゾート気分です。
そして、流石の駒沢公園。わんこさんもご一緒OK。
可愛いわんちゃんがいっぱいでした
f0305451_20594966.jpg



↑週末には隔週でファーマーズマーケットも開かれているみたいです
f0305451_21000647.jpg




雰囲気もお味もとってもオススメですよ。(っていうか、皆様もうご存知なのかも・・・)
GWにもちょうど良さそうなので、ご近所の生徒様は是非~
急に付き合ってくれたA子嬢、どうもありがとう♥

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-05-02 23:55 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27774485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 元気です お楽しみのレッスン♪ >>