<< 完了! つれづれ >>

元気です

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
暫くブログをお休みしてしまったので、海外旅行か。。。
とか、すんごい大作を作っているのかも。。。
と思われてそうでちょっと怖いのですが(笑)
只今伊豆に来ています。
近いからホントは箱根あたりが良かったけど取れなかったー。
伊豆の洞窟初めて行きました。想像より良かった!
f0305451_23252024.jpg

いつも旅行は直前に慌てて決めることになるのですが、
今回も出発前夜の深夜に一休の直前予約で取った初めてのお宿。

でも、北欧っぽい家具が並んだモダンな宿はなかなかでした。
f0305451_23254205.jpg

海の目の前、久々に夕日に感動。
f0305451_23255962.jpg

美味しい物もいっぱい食べて、やる気もモリモリ。
f0305451_23263019.jpg

明日には家に帰って、カルトンを切って切って切りまくります(予定)

こんなに長い連休、どうして最終日にこんなことになっているのかは私が聞きたい( ; ; )

でも少し休むとレッスンが恋しくなるので、帰ったらしっかり準備して今月も頑張ります!

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-05-06 23:25 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27774726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 完了! つれづれ >>