<< 自宅レッスン ティッシュケース 丸箱 元気です >>

完了!

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

今朝は娘の
『お昼に友達と遊ぶ約束があるから。。。』という悲しい告白により(笑)密かに楽しみにしていた朝食後の露天風呂も却下。

朝ご飯の後、早朝に旅館を出発して自宅に戻りました。
8時半に旅館を出発している人なんて見かけなかったけど。。。

帰り際に綺麗な富士山を見られたので、ギリギリ我慢ですけど( ´Д`)
f0305451_00372739.jpg

でも、残してきたレッスン準備が気になっていたのも事実。
帰宅後はカルトンを切りまくり、GWでお休みだったお店に資材注文を出し、たまった洗濯をして、今月もレッスン準備無事完了!
※ドヤ顔でこれ書いてますけど、自業自得なこともわかってます。。。
f0305451_00380217.jpg

温泉での癒し、半日でマイナスに( ; ; )


でも大丈夫ー。早速栄養ドリンクぐび飲みしてますからねー。

というわけで、大丈夫かい。。。と思われていた生徒の皆様ー、大丈夫ですよー。
GW前半はカルトナージュ以外の事でバタバタしましたが、気分転換も出来たし今月も元気に楽しく頑張ります!
諸々ととのえて楽しみにお待ちしていますので宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-05-07 23:58 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coco2002.exblog.jp/tb/27774727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自宅レッスン ティッシュケース 丸箱 元気です >>