人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りのグランピング♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


娘が学校の宿泊行事に出発しました♪
&主人は仕事で留守中・・・

これはチャ~ンス!!!!

気がつけば知り合ってもう10年近くになるママ友達
敏腕ママが色々調べてくれて、流行りのグランピングに行ってきましたよ~。

本当はお泊まりしたいところだけど、明日はお仕事のお友達もいるので。。。

遠くのキャンプ場も検討したのですが、お天気も良くないようだし近場でお洒落な所に決定
流行りのグランピング♪_f0305451_23390693.jpg
横浜のウエディング用の建物、平日をデイタイムグランピング場としてOPENされているんです。



とっても素敵な雰囲気の建物。
流行りのグランピング♪_f0305451_23402148.jpg

どこを切り取ってもお洒落
流行りのグランピング♪_f0305451_23394763.jpg


こんなピクニックセットに好きな物を選んで詰めて
流行りのグランピング♪_f0305451_23403826.jpg

こんなテントの中とか
流行りのグランピング♪_f0305451_23405804.jpg


広~い敷地の中やみなとみらいの公園?何処に行ってもOkなんですよ~。

期間限定のビールカーも出ていて可愛い、可愛い
流行りのグランピング♪_f0305451_23413285.jpg

生憎の空模様。
お天気が良ければウッドデッキとか
流行りのグランピング♪_f0305451_23420186.jpg


屋上のガーデンとか。。。魅力的。
※公式のお写真お借りしました。

流行りのグランピング♪_f0305451_23421431.jpg

今日はこんなに曇っていたけど、
みなとみらいの景色も
流行りのグランピング♪_f0305451_23422836.jpg
ベイブリッジも一望できます
流行りのグランピング♪_f0305451_23431240.jpg


私達は11時~16時までのディグランピング
流行りのグランピング♪_f0305451_23444851.jpg
お外も中も移動して楽しみました。サンドイッチ美味しい
流行りのグランピング♪_f0305451_23435852.jpg
コーヒー、紅茶も水筒で沢山もらえますよー
流行りのグランピング♪_f0305451_23443295.jpg


ピンチョスが出てくる夜もやっているみたい。
流行りのグランピング♪_f0305451_23453457.jpg


ご飯も美味しくて、とってもゆっくり出来て凄く良かった。
小さなお子さん連れの方も多く、走り回っても平気そうでした。
THE GRAND ORIENTALみなとみらい
近いし、ゆっくり出来るしとってもオススメですよ。
流行りのグランピング♪_f0305451_23470884.jpg


今日はこの後、スワニーでアホ買いし(^ ^)中華街で夜まで満喫
しばし母業を忘れてホントに楽しい時間でした。
ご一緒してくれた皆ありがと~。


新しい布はまたゆっくりご紹介しま~す。
※夜まで遊んで帰ったので、メールのお返事が出来ていません。ご連絡いただいている生徒の皆さま明日ゆっくりお返事させてくださいね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-05-10 23:47 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー