人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


先日買った新しい生地。
ストライプとドットばかりなのですが・・・

レッスン中、ここにお釣りをいれているので頻繁に出し入れをしますが
その布使いた~い。とよく言っていただくドット
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_23532313.jpg


黒のドット刺繍。不揃いなところがかわいいな。。。と思っています
やっと似た生地を買えました
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_23534265.jpg


ドット繋がり

シルバーグレーはスタイリッシュな作品になりそうです
さりげなく光沢素材
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_23544857.jpg


写真では上手く伝わらないけど、淡いグリーンのインテリファブリック。もそもそした(←伝わります?)ドットが付いててお高い(笑)
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_23554352.jpg


それから・・・
私、マルチストライプが好きなのですが
初夏にピッタリなSTOFのストライプを沢山見つけたので

今年の春の流行色テキな・・・
ビタミンカラーが素敵。たまにはこんな作品も作りたい!!
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_23561674.jpg


こっちはモーヴ系。以前も在庫があったのですが気が付いたらなくなってましたね~
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_235769.jpg


今回個人的に一番気に入っているストライプ
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_2357294.jpg

派手目なピンクなのに、いやらしくないところがフランスっぽいな。。。と思うのですがどうでしょう
ベージュとかと合わせてあっさり使いたい!!


シンプルさんにオススメな定番系。
リネンの質感がとてもイイ感じです。
初夏にピッタリなストライプ生地を沢山・・・_f0305451_2358412.jpg


パンパンの生地棚を、もうぐいぐい押して無理矢理収納しました(';')
今週は毎日レッスン♪生徒の皆様どうぞ形にして下さいね~。

私も夏が来るまでに派手目なストライプでクッションとカルトナージュをお揃いで作りたいな、と思っています♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-05-14 23:58 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー