人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です

バニティ型お道具箱

新しいマルチストライプを早速 素敵に使って下さいました♪
かわいい~♥
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_2233332.jpg



中にはかわいいドットも隠れています(写真じゃ見えないですね、ゴメンナサイ)
ダイソーのケースがスライド出来ます。二段にして使って下さいね~。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_22335697.jpg


ペン立て

ストライプがお好きと仰っていたWさん。
今日はお召しのお洋服とそっくりな布でモーヴ系の素敵ペン立てです♪
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_2234306.jpg


初級1番目の作品なのですがアップでとっても凄くキレイです
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_22345035.jpg


メモBOX

カメオがお好きなKさんは今日もお約束のカメオ柄
隣のペン立ては私のサンプル、色あせててスミマセン・・・
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_22352492.jpg


中のドットも可愛くなりました。メモ帳入れると見えないんだけど(';')細かい所も抜かりなく♪
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_22355534.jpg


もう一つメモBOX

以前作られたペン立てもお持ち下さって、ばっちりお揃いです。
体験の箱も同じ布なので、トリプルお揃い、可愛い×3!!
ポチっとついたリボンが可愛い♪
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_22361155.jpg


今日はカメオさん以外、ストライプの作品が3つ
皆様歪まず真っすぐ貼れて、とてもお上手でした。
自宅レッスン バニティ型お道具箱 メモBOX×2 ペン立て_f0305451_2237832.jpg


今日も遠くから(お近くから徒歩の方も(^_^))来て下さってありがとうございました。
素敵な作品に気分も上がったレッスン♪また来月お待ちしていますね。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-05-15 23:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー