人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------


今週は楽しいレッスン毎日続きます♪
今日の自宅レッスンの作品

リモコンラック

お抹茶色のTilda生地に赤いストライプが素敵なアクセントになりました。
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_23484965.jpg


前回体験レッスンを受けてくださったばかりのKさんは早速の寄り道課題(^_^)
ちょっと難しいかも~と思いましたが、余裕の完成でした♪
ダイソーのケース、お近くで見つからない時はお声かけ下さいね
(ローカル話題ですが、ご近所の経堂と成城のダイソーには沢山売っています)
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_2350854.jpg


四角い底のバスケット

写真だと、白色がとんでしまってキレイにご紹介出来ないのですが(ゴメンナサイ)
白とベージュのスキバルで素敵なバスケットになりました。
※完成はご自宅で。仮止め中の写真で失礼します
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_23502898.jpg


中はかわいいカップ柄♥
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_23505461.jpg


お名前にちなんだエンボスもとてもキレイに作って下さいました
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_23511469.jpg


ペンケース

通常よりも少しサイズを大きくして、これは旦那さまへのプレゼント。
お持ち下さった布、「馬」はお仕事に関係するモチーフなのできっと喜ばれるハズ!!
お二人揃って乗馬もされる素敵なご夫妻、眩し過ぎます。
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_2352125.jpg


中はメンズっぽく濃紺ストライプです
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_23525091.jpg


蝶つがい型の丸箱

ピンク色で女子力あげていきましょう!! という感じの作品(私の勝手な感想(';'))
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_23531222.jpg


中もドットで今日はCUTEな作品に仕上がりましたね。
自宅レッスン リモコンラック 四角い底のバスケット ペンケース 蝶つがい型丸箱_f0305451_23544451.jpg



雲が多くて心配したお天気も、途中お日様も射してわいわい(←私が)楽しいレッスンでした。
遠~~~~くからも、お近くの方も、お時間を作って来て下さってありがとうございました。
また来月楽しみにお待ちしていますね

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2017-05-17 23:55 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー