人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース サングラスケース かごBAG 正方形の箱


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です


携帯用アクセサリーケース大きいサイズの方です

刺繍入りのリネンとdashwoodのドットがとってもお洒落な雰囲気です。
お嬢様にプレゼントされるそうです♪ ステキ

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース サングラスケース かごBAG 正方形の箱_f0305451_00061563.jpg



サングラスケース

赤のストライプでシンプルに。
夏の日差しに負けないような派手目な色が季節にピッタリですね

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース サングラスケース かごBAG 正方形の箱_f0305451_00063595.jpg



かごBAG

いつも手早いNさん。今日も風のように仕上げて颯爽とお帰なりました。
まるっとキレイに出来ましたね~♥

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース サングラスケース かごBAG 正方形の箱_f0305451_00053750.jpg



リボンとタッセル どちらも楽しんで下さいね~
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース サングラスケース かごBAG 正方形の箱_f0305451_00055837.jpg




↑この三点 携帯用アクセサリーケース、サングラスケース、かごBAGは私の中で夏の三点セットなのです。
だから何?って言われると困るけど。。。(';')

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース サングラスケース かごBAG 正方形の箱_f0305451_00084502.jpg



正方形の蓋の箱

Tildaの鳥さんは派手になりがちですが、リネンとグレーのリボンでこんな雰囲気も素敵ですね

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース サングラスケース かごBAG 正方形の箱_f0305451_00064445.jpg



毎日書いてる気がしますが、連日 本当に厳しい暑さ
今日も暑い中遥々お越し下さった皆様どうもありがとうございました。
また次回お待ちしています♪

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


by coco-2002 | 2017-07-14 00:10 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー