人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2 ノートカバー かごBAG


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です


携帯用アクセサリーケース

ブルーのタータンチェックでとっても素敵
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21171070.jpg

見た目よりも実は大変な課題。
皆様 後半になるとこの課題を選んだことをちょっと後悔されるのですが(笑)鏡も指輪差しも最後まで頑張って下さいました

自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21173731.jpg

もう一つ 同じ課題

Kさんお約束のカメオ柄
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21180064.jpg


中のドットも可愛いです
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21181424.jpg

いつも一緒にお越し下さる仲良しのお二方なのですが、布の雰囲気はいつも全然違って楽しいです
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21192007.jpg


ノートカバー

くるくるしたMのエンボスがとてもお上手
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21183172.jpg

中はピンクで気分も上がる♪
ノートカバーの内側は華やかな布を選ばれる方が多い気がします
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21190889.jpg

かごBAG

去年のかごBAGもファーBAGも作って下さっているので手早く確実な作業で
私の出番はあまりありませんでした(´v`o)
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21193678.jpg

リボンとタッセルはもちろん、ご自宅のキーホルダーやスカーフなんかでも楽しんで下さいね。
自宅レッスン 携帯用アクセサリーケース(大)×2  ノートカバー かごBAG_f0305451_21194970.jpg


今日も暑い暑い中、お運び下さった皆様どうもありがとうございました。
また九月にお待ちしていますね♪



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-07-19 23:47 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー